想像力

浮気する人も思ったことをすぐ口に出す人も想像力がまじで足りないんよな
これを口に出したら、これをしたらどんな気持ちになるかな、って考える癖が少しでもあればそんなことしないしそんなこと言わないでしょ、
人を傷つけるのに自分の寂しさとか満たされなさって何も理由にならないと思う
自分の傷には敏感なくせに同じ傷は人に与えるんだよーー同じことで傷ついたって言ってたよね?????自分が1番大切なのは別にいいけどそれで人を傷つけるのは違うよ結局自分を認めて受け入れてくれる人を手放したくないだけで全然大切になんかしてないじゃん
自分の寂しさも人の寂しさも大切にできる人でいたい、寂しい時だけすり寄ってきて元気な時はこっちの存在なんてないみたいに扱うのに離れようとしたら引き止めてくる、ほんとにナニ
大切にする人も見極めが大切かもしれない、じゃないとこっちが潰れちゃうよーーやっと気づけた大切にしてくれる人を大切にしようね簡単なようで難しいネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?