🤍

いらいらしてたら胃液が上がってきました!!!!しんどい、、、🥲😭🥲😭😭😭

意味あるものしかいらない
勝手にお前の見た私を見透かしたみたいにこういう人なんだねとか言わないでよお前が見たのは一瞬だから
一瞬一瞬で変わるじゃん〜決めつけないでよあなたもそうじゃないの?
明るい人だとか暗い人だとか明るく見せてるけど実は暗いとか別にそんなの全部一瞬なのに、ずっと同じ人とかいないよその時々で感じることも絶対違うもん、季節とか気温とか天気とかが違うだけで同じことが起こっても変わるもんだと思うよ
なのに、人の中であなたはこうです!!!!ってイメージ付けられちゃったらその人の中の私はそうなるんだよねーーなにそれ!!わたしのことみてないじゃんそれ!!!!ちゃんと見てよだしもっと考えてからいろいろ口に出してよ
なんかここ最近ずっといらいらしてる全部お前のせいだよばーか!お前なんかの言葉を気にしちゃうの悔しいなあ
何も知らない人が言わないでほしいけどね、この曲が好きって言ったってどの部分がどう感じたから好きとか話してないから勝手にわかった気にならないでね!心底うざいです!
全然だめだな、なんか高校生の頃からドキュメンタリーとか学校の講演会とかで泣いてる人見て、自分の目の前とかそばにいる人の苦しさとか悲しみは見ようとしないのにわかりやすくまとめられたものだけ泣いちゃうの!?!?なにそれ???ってずーーーーーっと思ってたよ、!やっぱわかりやすくはい!こうです!!!って提示しないとだめなの??
ずっともやもやしててでももやもやしたままはどうしても嫌なのです、、、わたしだって考えてることいっぱいいっぱいあるんだよーーーーこれから!!これからね!!!!!!!
だからみててねーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?