透明な根性焼き

寂しさとか悲しさを無視して大丈夫なフリしてたら自分でも大丈夫じゃないことに気づけなくなった
今年大変だったな、ご飯食べられなくなったりパニック発作みたいなの(軽いやつ)頻繁に出るようになっちゃって新宿駅で立てなくなったり。美容院もまつぱもちょっと危なかったね
病院に行ったら自律神経が乱れてるって言われたからストレスなんだよね、大丈夫なフリしてるとほんとに自分でさえ自分のストレスに身体がおかしくなるまで気づけなくなっちゃうんだ〜〜寂しさに負けちゃったな〜って出来事があったとき好きでもない相手だとこんな簡単に近づけちゃうんだってめちゃくちゃ虚しくなってしまった だってほんとに好きじゃないから何思われてもどうでもいいんだもん、ていうかいつから自分のことまでどうでもよくなっちゃったんだろうね
つらいときにつらいってちゃんと言える人が心底羨ましい。私にはできない、どうしても大丈夫なフリしてしまう、心配されるのが多分苦手。いつでも元気だねって思われたいのに悲しさとかしんどさに気づいてよ〜って思うこともあるなにこれ
大丈夫なフリしてもその分まとめてくるからね、ちゃんと痛いよ。痛い時は痛いって言っていいんだよ
ほんとに死ねちゃうなってときだけはベランダに絶対出ないようにしてるの、それができるからまだまだ大丈夫だよ
結局何も諦めたくないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?