Shakai しゃかい 社会

人生の夏休みが終わりました。


どうも

社会人になったしーさんです。


社会人になってしまったしーさんです。

しがない学生からしがない社会人になりました。


まさに夏休みが終わってしまって

戻りてーって思う子供のように

学生の頃と何もかもが変わりすぎて

地に足つかないような変な感じです


「ん?なんかちゃうな?」とか

「いやいや話違うじゃないすか...」とか

社会人1年生らしく

いろいろ洗礼を受けているような感じがします。


それなりに心を病むような経験をしてきた自分にとっては

響かないのもどうかとは思いますが

まだつらいなぁとは思っていません。


第一自分は怒られたり指摘を受けたりすると

ムキになってしまいます。

「はい...はい...すみません」と言っていても

その目は相手の眼を見据え続けています。


これからまたいろいろとあるんやろうから

粛々と打ちひしがれよう

打ちひしがれてやろう

なんのためにでもないけど






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?