けいしょうりゃく

話し言葉でもうまく使いたい。

しーさんです。


 定期的に投稿ぼちぼち再開します言うて

初っ端からこんな飛ばしたら絶対バテる。

でもなんか文字を打っては消すという手は止まらないです。

止まらないのであれば仕方ないよね。


さっき感じたちょっとしたもやもやも

文字に起こしたらなんとなく飲み込めたし

日記つけるってアドバイスくれた人すげって

思いました。


また明日から1週間が始まりますね

↑たぶんこのフレーズ今日本中でアホほど飛び回っているとこでしょう


文字に起こすだけじゃなくて言葉にしてみるのも

個人的にはいいんじゃないかと思ってまして

「はぁ...明日からまた仕事か...」って頭ん中で思うより

「はぁ〜明日からまた仕事かぁぁぁぁぁぁぁ」って、独り言でも言いふらすようにでも言葉に出した方が自分は楽です。

迷惑極まりないやんけ。


とにかくまた1週間生き抜きませう

おやすみなさいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?