見出し画像

ChromaticaBallTokyoの備忘録

2022/9/4 Lady Gaga’s "The Chromatica Ball Tour" Tokyo に参加してたときにつぶやいたメモ (旧アカウントにつぶやいてたので、ここに転記して記録)

ついったーめも

9月4日
ガガ様がいつも自分のことを内からも外からもカンペキって思うようにしてるって、それでみんなもそうだよって言ってくれて泣いた
こんな話からの Born This Way とかよ… 動画見返してまた号泣してる
#ChromaticaballTokyo

震災のことにも触れて、日本のこと誇りに思うって、そして何度も何度も私は日本大好きって言ってくれて、、ほんとのほんとにガガ様だった(語彙力) #ChromaticaballTokyo #Ladygaga
ガガ様の余韻
終わって2時間... まだ家についてないけどな!! #ChromaticaballTokyo #Ladygaga #ladygagajapantour #chromaticaballtour

昨日からタイムラインが絶賛の声で溢れてて今日ほんとに楽しみにしてたけど(私は今日だけ参加)、、、ほんとのほんとにこんなに素晴らしいライブあるの!?ってなってる
ひとえにガガ様の人間性よ、、#ChromaticaballTokyo #Ladygaga #ladygagajapantour #chromaticaballtour

パンデミックで家にいなきゃいけなくて辛い時期を過ごさなきゃいけなかったけど、こうやって今会えたねっていうガガ様の言葉の重みよ... コロナなってから初めてのライブが今日でほんとに良かった...#ChromaticaballTokyo #Ladygaga #ladygagajapantour #chromaticaballt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?