見出し画像

お客様からご感想頂きました。

ピラティスのコーチが施術受けに来て下さいました。肉体的な機能について詳しい方だから、施術中の会話も「ここの◯◯筋が痛いから疲れてるんだろう」とか話ながらやれて、私も勉強になりました!以下お客様のコメントです。

初のCS60 体験しました!
全身くまなくコロコロと滑らせてくれます。そのマッサージ効果がとても気持ち良くてーー
いや、くすぐったい所、痛い所もあり笑

細胞内のミトコンドリアが活発に動き出せる環境を整えでもらいーー
身体がとてもラクで最高!
誰にも見られないようにスキップしちゃったくらい最高!笑

ただいま口腔内の金属も除去しているので、19歳の時、意識を失った交通事故から悪い首や腰が帯電による影響は軽減されるはず。
ワクワクの人体実験中ですが、身体が良くなる事って気付きづらいのですよね。
また行きます!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?