見出し画像

お客様のご感想②

施術させて頂いた女性のお客様から、丁寧な感想を頂きました。
後日、お客様は義理のお母様のお誕生日にCS60の施術をプレゼント
とても優しいご家族に、私も心がほっこりして、とても幸せな気持ちで施術させて頂きました。ありがとうございます💕

以下お客様のご感想

○施術後、車に乗った時にバックミラーで見た自分の顔色が白いのに驚きました!
くすみがかなり抜けていました。

○施術後はだるさもなく、すごく体が軽く感じました。

○お風呂に入る時に体をみて、やはり全体の色がいい(血の巡りがよい感じ)ので嬉しくなりました。

○肩のあたりがかなり軽〜くなりました。まだ少し痛むところがありますが、腕をあげるのがスムーズ

○夜、いつもよりふくらはぎが柔らかかった

長くなりましたが、とーっても体の調子が良くて驚きの効果‼️です。血管詰まっていたのがすっきりした感じがします。
体が滞りなくなるって心もすっきりしますね!

これは、凄い!
いろんな人に試してほしいと思いました。

また私も施術を
おねがいしたいです。
ありがとうございましたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?