見出し画像

CS60の施術について

全身をCS60 の器具で摩っていくだけの施術です。

私の認識は、CS60 は身体の溜まったプラスの電気を取り除き、細胞が働きやすい状態を作り、自己免疫の向上を目指すもの
身体の掃除をしてくれる掃除機みたいなもの

そうは言っても目に見えるものでもなく、何かで測れるものでもありません。
私は体感してもらい、ご自身の感覚で感じてもらうのが良いと思っています。

現在、私が施術していて大半の方が気持ちよかったと言ってくださいますが、
私自身は初めて施術を受けた時、
毎日朝方に、引きつって浮腫みまくってた足にCS60 を軽く摩るだけで激痛で涙が出たほど💦

でも今は早朝に足がつった激痛で起こされる事もなく、とても楽になりました。
体感も身体がみんな違うので個人差があります。

ただ現代社会で電磁波など、生活してるだけでストレスを感じる事も多い中、自身のメンテナンスが大切です。

身体も心も軽く、毎日心地よい朝を迎えられるようにという思いで施術させてもらってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?