見出し画像

シーグラスアート・茶色のバッグ

茶系のシーグラスやシー陶器で、バッグの作品を作りました。

茶色のシーグラス、ちょっと地味かと思いきや、なんともいえない味と温かみがあります。

そして何だか美味しそうに見えるのは私だけでしょうか。コーヒーやメープルシロップの色に似てるからじゃないかと思っています^^

しぶめの茶系のシー陶器も使っています。

すこし色を加えたくて、緑の小さなシーグラスの葉、黄色のスワロフスキービーズの花、バッグの持ち手に紺色や紫のビーズを。

金のチェーンやパーツが入ると、少し華やかに仕上がります。

中央の大きいバッグに使った白いシーグラス、ほれぼれする曲線です。

Creemaに出品しております。
https://www.creema.jp/c/aoi_kotori/item/onsale

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?