見出し画像

昨日の晩ごはん

主菜は餃子です。宇都宮みんみんという有名なお店の冷凍餃子。先日、夫が職場の方から頂いてきました。最近、頂きものに恵まれています!

昨日も夕方にわくわく広場に寄り、小松菜と葉大根を買いました。化学肥料、化学農薬不使用の野菜が安く買えて嬉しい。

小松菜は煮浸しにしました。
葉大根って初めて見ました! 大根の、根の部分が小さい。

画像1

・・・

うちの夫は野菜が好きで、薄揚げと小松菜を白だしで煮ただけの簡単な料理も、おいしいおいしいと食べてくれます。彼は去年までの9年間、ひとり暮らしをしていました。夜は何食べてたの、と聞くと「プリンか、ゼリーか、コンビニのドリアか、パンかなあ。パンが多かったなあ」と! なぜ最初にプリンが出てくるのか、、、

あったかいもの食べられるようになって、良かったね。そう思った、昨夜の晩ごはんでした。

・*:.。 。.:*・゚・.。.:*・゚ ・.。.:*・゚ ・*:.。 。.:*・゚・。.:*・゚ ・.。.:*・゚ 
千葉県佐倉市で、CS60の施術しています。痛みの出にくい、優しいCS60を心がけています。

CS60から出ている磁力線が全身の細胞に働きかけ、身体にとって不要なプラスの電気を排出します。自然治癒力、回復力が高まりますので、からだの不調にお悩みの方はどうぞお試しください。

サロンご案内はこちら。自宅の女性専用サロンです。
https://note.com/cs60sakura/n/nac14f7d6b856

施術前に知っておいていただきたいことは、こちら。
https://note.com/cs60sakura/n/nddb8c0a0fbb5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?