見出し画像

氣導法というヒーリングを習っています

今日はエネルギーとか氣とか、ヒーリングの話です。目には見えないことなので、なにそれと思う方は多いかもしれませんね。

2年前にとても良さそうなヒーリングに出会い、半年後に習い始めました。氣導法(きどうほう)といいます。氣というエネルギーを導く、氣導法です。

最初は、氣、と聞いて、なんでわざわざ米って書くの?気でよくない?くらいの私でしたが、しばらく続けていたら手応えを感じるようになりました。

氣。言い換えると生命素、生命エネルギーです。

5年前にレイキは習っていたので、エネルギーヒーリングは初めてではないですが、この氣っていうのが、すごいです。


日々、いろんな人に、ものに氣を送ります。続けているといろいろ起きてきます。あれ? これって、もしかして・・?ってことがちらほら起きてきます。


私自身の身体面では、睡眠の質が上がったり、前より活動的になったと感じています。地味ですが、じわじわ効いてきています。

健康器具CS60を使った施術の際も、手当てなどで氣を活用しています。今後ますます積極的に取り入れていきたいと思っています。


トップの画像は、noteみんなのフォトギャラリーで 光 で見つけたものです。無数の光、きれいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?