見出し画像

私のプロフィール


主婦兼ママ兼運動指導インストラクターです。

私のページにご訪問ありがとうございます😊

4つ上のだんなさんと中2息子の3人暮らし。居心地良い楽しい日々を過ごしてます。

外資系会社サラリーマン。冷静なO型でいつも私と息子のアホさにあきれてる。このご時世で在宅ワークでヤギみたいな髭姿でしたが、剃りました。
サルに似たB型で反抗期とアマちゃんの間、とても明るい頑張り屋。たまに私に叱られながらも武道で身体鍛えてます。
今の仕事は結婚後資格を取ってフリーで活動して17年になります。主婦業も子育ても仕事も一生懸命やるがモットー。自分が頑張ったと思えたら満足な負けず嫌いのB型。
推しの俳優さんに会いたくてたまにエキストラに参加して別世界を楽しんだりします。
一生誰かに恋して過ごす体質。


snsもあえてリンクせず、別アカウント名でリスタートしました。裏垢ですね。
仲良しさんには私の恋愛事情説明した人いますが、それを全員には理解できないし報告できないから。

自分みたいな人生を送る娘は嫌だから男の子希望でした。息子で良かった。

あなたの人生ドラマみたいだねって言われた日から、いつか自叙伝みたいなのを書いてみたいと思うように。

私のnoteで、自分の経験と同じで共感してもらえたり、恋愛や人に対する考えでヒントになれたらうれしいと思ってます。

たまには写真付で日常もアップしつつ、
過去の恋愛から今に至るまでを綴っていきます。

どこまでやれるかわかりませんがとてもワクワクしてます。   

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?