見出し画像

加藤路瑛の1日(2021年4月19日〜)Twitterでは語らない日常

4月19日(月)

・今日はですね、あ、言えないことの準備しています。(明日もその準備になると思います)何をしているか、チラ見せは有料エリアでお話します。

・せんすマスクケースを作成しているオファーさんに発注。これ、なかなか良いのですよ。ぜひ、ご購入ください!

・18:30からは、N高・S高起業部の説明会に参加しました。起業している僕が起業部に入るのか?うーん、どうでしょう。去年から起業済みの人も参加OKになりました。起業済みの人間が起業部に求めているものはなんでしょうか?想像いただければと思います。

夜、起業部にエントリーしようと思いましたが、書く項目多すぎて、もう少しかかりそうです。

4月20日(火)

・昨日に引き続き某作業が本日のメイン。(公開で書くのは避けたいのでマガジン購読者のみに一部お知らせします)

・14時からN高・S高のオンラインコースのガイダンス。ガイダンスというより、入学希望者にお見せするといいのではないかと思う内容でした。多分、座談会的なものや、生徒や先輩の話みたいなものを楽しめない自分は何かが欠けている気もするが、これが自分だから仕方がない。同世代がリアルでもネットでも複数人で集まっていると、その輪の中で楽しめない部分が僕にはあって、友達は欲しいのに、その場にいるのは苦しい。

さて、ここからは水曜日行こうの僕の日記と、月火で書けなかったことを。

ここから先は

4,622字 / 3画像

¥ 300

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。