見出し画像

加藤路瑛の1日(2021年4月5日〜)闇じいえい薄め

4月5日(月)

・ネットショップの発送
・せんすマスク100本分を検品して発送
・N高・S高生とオンラインゲーム
・高校の勉強スタート。とりあえず、国語の課題は終了。(ちょっとつまらなくて、もう飽きてきます。どうしましょう)
・夜は英会話。

実は中3の冬から毎晩22:30から英会話レッスンを受けていました。僕のBefore/Afterを宣伝に使っていいということで無料で毎日レッスンを受けさせていただきました。(自分でもダメ元で言ってみる交渉力に驚くことがあります笑)義務教育も終わったし、これからはレッスン代をお支払いすることと、週3回に変更してもらいました。(レッスン代は安くて申し訳ないですが・・・)

N高・S高の英会話教材も利用してみたいと思っています。そういえば、最近、Duolingoやっていないです・・・最強の語学教材です。

4月6日(火)

・角川ドワンゴ学園N高・S高入学式のリハーサル。新入生代表の挨拶をさせていただきました。VRでアバターで宣誓をします。入学式はオンラインですが、僕たちはスタジオから参加します。なので、リハサールもスタジオまで行きいました。16時集合だったので、余裕をみて14時に家を出ましたが、スタジオ近くで迷子になりました。(地図アプリ開いていたのに、なぜ?)

リハーサルは通しで2回やったので、終わったのは19:30でした。(疲れた)VR酔いのために酔い止めもらいましたが、飲みませんでした。酔わなかったので、よかった。

妙にマクドナルドが食べたくなって、テイクアウト。このままバスに乗るのは、ニオイテロになるので、バスに乗らずに20分くらい歩きました。家に着いたら、もう疲れすぎてましたが、お風呂に入って復活。ゲームしました。

夜に、思いかげない相談メッセージが届き、やりとりをしていたら真夜中でした・・・うん、いいお話だ。警戒心が強い人間なので、会ったこともない人の話に乗るほど楽観しないのですが、「行け」という声が聞こえるので、多分、行きます。起業してから2年以上決断できなかったことができるかもしれない。

ここから先は

3,863字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。