見出し画像

加藤路瑛の1日(2021年5月31日〜)上昇気流に乗れ!多分、今だ。そんな僕の日常。

---僕の日常を1週間単位でお届けしています。月曜日と火曜日は公開---

5月31日(月)

朝から夕方まで家が断水。居場所もなく、家族でどこかに避難しようとなり、車で長瀞・秩父へ。

画像5

川下りしてきました。引きこもり生活が続き、こういう外遊びは久しぶりすぎです。

画像6

銭神「聖神社」へ。商売繁盛祈願!(これで、お金に悩むことはなくなるだろう)

画像7

秩父神社へ。御朱印ゲット。(実は御朱印集めしてます)

画像8

そういえば、このアニメの舞台だ!

画像9

聖地巡礼するなら、あの橋は歩きたい!(無事、達成)

数時間だったけど楽しかったです。

帰宅後、1つメールを送る。角川ドワンゴ学園の起業部の1次審査を通過していたが、自体することにした。起業仲間が欲しいと思ってエントリーした。研究部に合格したし、これ以上、時間は作れないかもしれない。僕はすでに起業はしているし、起業部ででしたいことも正直なかったので、スッキリやらない判断をしました。


6月1日(火)

今日は、朝から重大な任務があった。赤裸々につづると約束していますが、公開エリアにはかけないので、有料エリアに書かせていたきたいと思う。

公開できる話で言えば、

・S高等学校のインラインコースのガイダンスにオンライン参加しました
・以前からドキュメンタリー?取材したいと言ってくださるテレビ局の人と電話(最初に連絡をもらってから1年以上経ってる・・・)
・アショカユースベンチャーのオンラインミーティングに参加

では、公開できない話を・・・


ここから先は

9,549字 / 4画像

¥ 300

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。