見出し画像

加藤路瑛の1日(2021年2月8日〜)


2月8日(月)

・ゴミ捨て
・感覚過敏研究所ネットショップの梱包・発送
・せんすマスク450本検品・発送(16時に集荷にくるから時間がない!)
・17時、とある企業の勉強会の講師依頼があり、その打ち合わせ
・20時、新規プロジェクトのオンライン会議(感覚過敏Zoom背景を一緒に使う)
・感覚過敏コミュニティ申し込み対応
・22時30分 オンライン英会話
・夜中はゲーム

↑で一緒にうつっているのは、一般社団法人Sustainable Game代表の山口由人くん。年齢は僕の1つ上です。行動が早いのと人を巻き込む力がすごいので、刺激をいただく相手です。

noteも。

今度、一緒に取り組むことができたので、実行できるように頑張ります!

2月9日(火)

・銀行で制度融資の説明をうける(「普通は、創業1,2年の会社とは会わないんですよ。銀行はスタートアップにはお金貸さないので」と言われて、世の中の勢力について学ぶ。)
・日本橋馬喰町のオフィスに郵便物を取りに行く
・家に帰ってすぐ、弊社のもう一人の取締役、広瀬楽人とDiscordのボイスチャットで打ち合わせ
・ウェブカメラが届いたのでPCにつけて一人Zoomで見え方確認(MacBookのカメラの方がいいのでは?ゲーミングPCにつけることにしよう)
・感覚過敏向けパーカーの2回目の試作品が届いたので試着して、感想をデザインやパターン担当の方にレポート
・感覚過敏向け靴下の3回目の試作品が届いたので、共同開発している玉井商店さんにレポート(みなさんの履いている靴下も、実は玉井商店さんが作っている可能性あり。)

・22時、オリィの自由研究部の配信に気づいて視聴。(でも、22:30から英会話なので、少しだけ参加)
・22時30分 オンライン英会話

実は、火曜日、N中等部の登校日。また、忘れてしまって、仕事しまくってしまった・・・無断欠席2種連続。スケジュールに火曜にN中等部と入力してみた。気がついたら、あと3回で卒業!!!来週は絶対参加します。

ここから先は

1,727字

¥ 300

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。