見出し画像

加藤路瑛の1日(2021年10月11日〜)。年齢の壁、壊していこうぜ。そんな僕の日常。

加藤路瑛の日常(会社経営や高校のこと、プライベート)を赤裸々に1週間単位でお届けするnoteです。月曜日・火曜日は公開中。

10月11日(月)

今日は分身ロボットカフェDAWNのバイトの日です。10月8日からカフェはハロウィーンです!Twitterで様子は見ていてパイロットさんが楽しそう!なので、今日は僕も仮装グッズを持って行きました。ただOriHimeが仮装するのはOKだけど、バックヤードがメインの僕が仮装いたら怒られるかもwと思い、バレない小さいアイテムをいくか持参。

まずは帽子をOhiHimeに!かわいい!

画像1

そして、OriHime-Dに悪魔の尻尾を装着w

画像2

カワイイwww

自分で仮装より、OriHimeにつけてパイロットさんが楽しんでくれるほうが断然楽しい!

10月12日(火)

今日は、お誘いいただいて分身ロボットカフェDAWNへ!バイトではなくお客様です!元不登校生バンド「JERRYBEANS」のワクラクさんがカフェに来るよ!ってことで一緒に夕食を食べました!

一度、オンラインで一緒にゲームで遊んだことはありますが、お会いするのは初めてでした!16歳になったらバイクの免許を取りたい話をして、春にバイクで琵琶湖に行ってキャンプするって話になりました!実現させたい。

ワクラクさんは、この日、カフェの世界樹にハロウィンの飾り付けをしに来ていました。「加藤くんもやってく?」と言われたのですが、22時から夜中までやるというので、帰ってきました。こういう時、やるって言うべきだったかなと思いながら帰ったのですが、親に言ったら、未成年が22時以降にカフェにいたら、オリィ研究所にとってよくないから今回はOKなんじゃない?って。確かに。夜だからそう言えるけど、夕方だったらどうだったかなー。

飾り付けの様子はオリィの自由研究部でも配信されていて楽しそうでした!

さて、水曜からは有料エリアです。

ここから先は

4,177字 / 3画像

¥ 300

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。