見出し画像

加藤路瑛の1日(2021年6月21日〜)もしかして、引きよせてる?そんな僕の日常。

6月21日(月)

株式会社クリスタルロードの代表取締役社長に就任したことを発表しました。このマガジンを購読してくださっている方には、僕の代表権を取るまでの葛藤をお読みくださっていると思いますが、現時点で言えることは限られているので、「代表権とったぞー」と小さく叫んでみました。

noteも書きました。よかったら読んでみてください。 noteはですね、代表権ととったことだけでなく、この社会が追いつけていない未成年の収入や社会保険制度にも触れているので、いろんな人に読んでもらいたけど、そこまで読んでもらえてない感じですね。地道にやっていきます。

6月22日(火)

今日は、分身ロボットカフェDAWNの正式オープンの日です!そして、僕の記念すべき初バイトです!

まじで、社長業より緊張しました。自分の会社のミスは自分で負えばいいけど、オリィさんに迷惑かけちゃいけないプレッシャー。といっても、失敗しても許されるカフェだけど、お客様を不快にさせてはいけないし、接客ってドキドキする。

僕は物販(お土産エリア)にて、お買い物したいお客様への対応とか、クラファン支援者様へプレゼントをお渡ししたり、視線入力OriHime eyeを体験する方へのサポートや説明担当です。物販エリアはずっと混んでるという感じではなく、ご来店とおかえりの時に賑やかになる感じです。

とりあえず、初日、緊張と疲れがMAXだったけど、ちょっと大人になれた気分かもしれない。(初バイトだぜ!)

そして、こんな嬉しいニュースをみなさんに報告しまいた。

さて、水曜日からは有料エリア。赤裸々にお伝えします。

ここから先は

5,125字

¥ 300

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。