見出し画像

加藤路瑛の1日(2021年2月1日〜)

マガジン購読者の方から「毎日どう過ごしているのか知りたい」とリクエストをいただいたので、書いて見たいと思います。

世間的には「不登校」な僕の1日の基本は、10時すぎに起き、シャワーを浴びて、ネットショップの注文を確認して梱包する。そのあと、お昼ご飯を食べて、梱包した商品を発送しに郵便局に行って、戻ってきてからはその日の仕事をやる。休憩タイムはゲームしてます。仕事をしながら動画を見ていることが多いので、それだけ母に「動画見ながら仕事はやめて欲しい」と言われていますが、どうしても見てしまう状態です。22時まで仕事をし、22:30から英会話のレッスンをして、そのあとはゲームです。2時とか3時くらいまでやっているでしょうか。そんな廃人生活です。

家での役割としては、①ゴミ捨て場に燃えるゴミを捨てに行く②お風呂掃除③猫のごはん、この3つは僕の担当です。

これが基本ですが、その日の予定で変わっていくので、今週1週間の僕の生活を覚えている範囲で書いてみます。

2月1日(月)

・11時くらいに起きる。シャワーを浴びてゴミ出し(ゴミ出し係なのです)
・梱包、発送作業
・14時から時事通信社の電話取材
・夢アワードのプレゼン練習
・20時、分身ロボットを作るオリィさんの「オリィの自由研究部」の「難病を学ぶ会特別編」にゲスト出演
・21:30 話題の clubhouse  で初めてスピーカー
・お風呂に入ってそのあと2時くらいまでゲーム

ここから先は

1,049字

¥ 300

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。