見出し画像

加藤路瑛の1日(2021年4月12日〜)SNSで言えない裏の頑張り

4月12日(月)

・N高/S高の英語の課題に挑戦。6月締め切りのレポートまで完了。簡単なのにミスりやす人間なので気をつけたい。これで、国語と英語が終わった。次は日本史やろうかな。

・N高/S高の研究部エントリー。(この日じゃなかったかもしれない・・・)現在取り組んでいること、研究部でやりたいこと、その分野の先行研究などをエントリーシートに書く必要があって、なかなか大変。(ちょっとやめたくなったくらい。)

・某企業さんとオンライン打ち合わせ。(隠す必要はないのですが、打ち合わせ内容は有料エリアで書きます。)

・夕方、S高の担任の先生から挨拶の電話が!この日、担任によるガイダンスがあったそうで、僕は完全に見逃してました・・・・

担任の先生、生徒の情報は持っていないようでした。100人担当するそうなので、把握するだけでも大変そう。

4月13日(火)

・13時からN高のオリエンテーション。2回分のオリエンテーションを振り返れるように、謎解きになっています。LINEで回答してくのんですが、出題はSlackやメールを駆使していきます。(いちいち手が込んでる笑)

・メールの返信が多数。これだけでも結構な時間を使ってしまった・・・

何か大事なことをやった気もしますが、記憶がないです・・・・

さて、水曜以降は有料エリアで。今週もいろいろありました。まずは、月曜・火曜で言えない部分から。

ここから先は

3,483字 / 2画像

¥ 300

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。