見出し画像

霧島神宮・遠隔ヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『霧島神宮・遠隔ヒーリング』を受けていただき誠にありがとうございました。

ヒーリング時の詳細をUPしていきます。

是非ご覧ください✨


遠隔ヒーリングは、ライオンズゲート期間中の獅子座新月7/29(金)に行いました。

この日は台風が接近しており、霧島神宮に到着した時は雨が降っていました。

まずは、ニニギノミコト様にご挨拶。

推定樹齢800年の杉の木のご神木

そして、知る人ぞ知るパワースポット「山神社」へ。

木花咲耶姫の父、大山津見神(おおやまずみのおおかみ)が祀られています。

山の神・恵の神として金運上昇や商売繁盛のご利益があります。

境内に入った瞬間、一斉に木がザワザワと音を立てて揺れ始めました。

大歓迎していただきました。

山の神だけあって、ここは大変落ち着く場所でした。

しっかりと安心して、地上に存在できる感覚。

ここからもヒーリングをしっかりとお送りしたので、グラウンディングのサポートも受け取れます。

大山津見神様からメッセージを受け取りました。

『安心しなさい。
皆がついている。
ここにいる皆が。(大山津見神様・草花や木・鳥などの自然霊達)
安心して使命を全うしなさい。
私たちがついている。
導いているよ。』


そして、なぜか本殿に二度参拝するように言われたので、もう一度参拝しに行きました。

参拝していると、木花咲耶姫様からメッセージを受け取りました。

『必ずあなた達の願いを達成させます。
安心してくださいね。
今日はよく来てくれました。
いつもあなた達を見守っています。
愛を込めて。』

木花咲耶姫様からのメッセージを受け取った瞬間、雨が降っていたにも関わらず太陽が顔を出してくれました。

『未来は明るい』というメッセージでした。

国家にも読まれている『さざれ石』
皆様の益々の繁栄を御祈願致しました。


今回のヒーリングは、
心願成就、仕事やお金の流れが良くなり、良いご縁も結ばれ、人生が発展・繁栄・成功するヒーリングです。

どうぞ沢山お受け取りいただけたらと思います。


霧島神宮ヒーリングを受けていただいた皆様へ、愛と感謝を込めて。


Crystal ray


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?