見出し画像

5.20 牡牛座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『牡牛座新月遠隔レイキヒーリング』を受けていただき誠にありがとうございました。

ヒーリングの詳細をレポートしますので、是非ご覧いただけたらと思います✨

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

大地からの力強いエネルギーが流れていきました。

雑念・雑念が断ち切られ、グラウンディングが強化されました。

周囲のエネルギーに振り回されることが、なくなっていくでしょう。


ローズクォーツの全てを赦し、受け入れる柔らかな愛のエネルギーが流れていきました。

これから、ますます美しさを放っていきます。。°˖✧


そして、六芒星のエネルギーが流れていきました。

天と地、陰と陽が融合し調和していきました。

幸運・豊かさのエネルギーが増幅して届けられました。

ご自分の力を最大限に発揮でき、これから得ていく豊かさが、更に大きく発展していくでしょう。

 
最後に、流星のエネルギーが流れていきました。

常識を打ち破り、実行に移していくことができます。


これから、流星の如き最速のスピードで物事を成し遂げていくでしょう。

天に守られながら、天と地と繋がったままの自分を生きることができます。

想像以上の豊かさと幸運を、受け取っていくでしょう。。💞🌈✨


牡牛座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?