見出し画像

5.30 双子座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『双子座新月遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。


素直に自分の気持ちを表現し、伝えることが出来るよう第5チャクラを活性化させました。


行動や変化を起こすことへの恐怖心を浄化しました。


そして、あらゆるタイミングに恵まれ、ラッキーやシンクロが多発し、宇宙の流れに乗って人生がスムーズにとんとん拍子に進んでいくヒーリングを行いました。


また、以下の内容のヒーリングも行われました。


『パワーと輝きが増していく』
・崇高なエネルギーを放つようになる ・豊かさと繁栄のエネルギーが増していく ・強固なバリアで守護される


『魂のパートナー・キーパーソンとの出会いを引き寄せる』
・喜びを分かち合える仲間が集まる ・宇宙の流れに乗っていく ・愛のエネルギーが尽きることなく溢れ出す


『迅速にゴールに辿り着く』
・スムーズに事を進展させる ・願いが簡単に叶えられる ・夢を次々叶えていく



これから自分自身のエネルギーが増していきます。


崇高で、豊かさと繁栄のエネルギーを放っていきます。


最速で願いを叶えていきます。


現実がスムーズに動いていくのを実感するでしょう。


これからは、楽に簡単に、スムーズに、願いを次々叶えていきます。


魂の望みを次々叶え、地上で天国・楽園を体験していきましょう🌈✨



双子座新月ヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。


Crystal ray



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?