見出し画像

4.24 蠍座満月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『蠍座満月遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。

ヒーリングの詳細をUPしますので、是非ご覧いただけたらと思います✨


・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

海のような深い癒しのエネルギーで、第5チャクラが浄化されていきました。

ご自分の本音を伝える時や、表現力に愛が宿り、豊かな愛で人と関われるようになるでしょう。

優しく大らかな愛で、不要なものが洗い流され、解放感と安心感で満ち溢れていきました。


また、美しさと愛に満ちたエネルギーが流れていき、女性的なセンシュアルな魅力が引き出されていきました。

愛する人と、官能的な時間を楽しめるよう導かれていくでしょう。


これから自信に満ち溢れ、愛し、愛される喜びに溢れた世界が広がっていきます。

他人からも丁寧に扱われ、幸せを実感しながら生きていくことができます。

皆様にとっての真実の愛が成就していくでしょう。。🌈💞✨


蠍座満月レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?