見出し画像

大石林山遠隔ヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『大石林山遠隔ヒーリング』を受けていただき誠にありがとうございました。

ヒーリングの詳細をレポート致しますので、是非ご覧いただけたらたと思います✨

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

まずは、2つの岩が寄り添う『縁結びの岩』よりヒーリングをお送りしました。

ヒーリング直後、雲が勢いよく流れ出しました。

黒いツガイのアゲハ蝶も現れました✨

縁結びが加速し、後押しがなされるのを感じました。

必要な縁が引き寄せられ、後押しがあり背中を押されていくでしょう。


そして、長い年月をかけてできた大石林山で最も大きな『悟空岩』に到着。

圧巻のエネルギー。

しっかりどっしり存在感を持って存在できるようになるとメッセージがありありました。

こんなに大きな岩ですが、岩自体の波動はとても軽く、ワクワク・アドベンチャー・パラダイスといったエネルギーでした✨

重く深刻にならずに、楽しくチャレンジできる。

チャレンジも楽しく乗り越えていけるエネルギーをお届けしました。


そして、神様が降臨した場所であり、太陽のエネルギーが集まるパワースポット『石林の壁』に到着。

カルサイトという石で、黄色いカルサイトは『成功』『繁栄』の象徴と言われています。

邪気を祓い、運気を良くし『成功』『繁栄』のエネルギーをお送りしました。


そして、女性に嬉しいご利益がある『骨盤石』よりヒーリングを行いました。

血行を良くし、体調を整え、健康な身体になるエネルギーをお送りしました。


『生まれ変わりの石』では3回くぐると新しく生まれ変わると伝えられています。

1回目でネガティブな過去を捨て、2回目でリセット、3回目で新しく生まれ変わるという儀式を行いました。

また、骨盤石とセットでお祈りすると『子宝』に恵まれると言われています。



日本最大級の『御願ガジュマル』に到着。

静かで神聖で温かく優しいエネルギーでした。

とても強い『生命力』『繁栄力』を感じました。

幸運を呼び込み、奇跡を受け取るエネルギーをお送りしました。


タイミングが良い場所で、何度も天気雨が降ってきました。

幸せ・成功の予兆、天からの祝福を感じました。。✨


そして、ヒーリング終了後大きな虹が現れてくれました。

下の方までカーブして虹がかかっており、大きな円の虹が現れました。

天からの最大級のオッケーサイン。

大丈夫、必ず成功する上手く行く、大きな祝福のメッセージをいただきました🌈💞


大自然の美しい聖なるエネルギーと、宇宙からの奇跡のサプライズエネルギーをどうぞ沢山お受け取りください。


大石林山遠隔ヒーリングを受けた方へ、愛と感謝を込めて。

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?