見出し画像

3.10 一粒万倍日+大明日+魚座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『一粒万倍日+大明日+魚座新月遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。

ヒーリングの詳細をUPしますので、是非ご覧いただけたらと思います✨

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

ヒーリングを開始すると、第2第3チャクラが活性化し、ハートが愛で満たされていきました。

生命力が高まり、ブレない心と身体へと強化されていきました。

停滞していたエネルギー、不要なエネルギーが吹き飛ばされていきました。


煌めく虹のエネルギーで、地球からの無償の愛が注がれていきました。

エネルギーがフル充電され、あらゆるチャンスと幸運が引き寄せられてくるでしょう。

豊かさに溢れ、繁栄していくエネルギーが流れていきました。


魂の奥深くから、静かに癒されていきました。

心身ともに瑞々しく、生まれ変わりました。

自由と喜びに満ちた世界へと、大きく羽ばたいていくでしょう。。🌈💞


魚座新月レイキヒーリングを受けていただいた皆様へ、愛と感謝を込めて。

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?