見出し画像

8.16 獅子座新月+ぺルセウス座流星群 遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『獅子座新月+ぺルセウス座流星群 遠隔レイキヒーリング』を受けていただき誠にありがとうございました。

ヒーリングの詳細をUP致しますので、是非ご覧いただけたらと思います✨


・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

幻想的な虹色に輝く、オパールのようなエネルギーが流れ始めました。

絶対的な愛とパワーに満ちたエネルギーで、限界を超え、本来の魅力を発揮し、圧倒的な歓喜に満たされるエネルギーが流れていきました。


流星群のエネルギーで、永久の癒しが与えられ、今世での使命・目的を達成できるよう導かれていきました。

聖なる導きの元、まだ目覚めていない奥に眠る才能が解除され、引き出されていきました。

また、心が明るく清々しい状態へとセットされていきました。


そして、地球の深部へとエネルギーが繋がれていきました。

良きものを引き寄せ、悪しきものを遠ざける磁場が出来上がり、本当に行きたい方向や、今世での使命・目的を達成できるようしっかりとプロテクトされました。


これから神々しいエネルギーを放ち、強く美しく勝利を引き寄せ、自己実現を遂行していけるでしょう。

そして、真に必要とする愛や幸せをしっかりと受け取り、人生が喜びで満たされていくでしょう。。💞🌈✨


獅子座新月+ぺルセウス座流星群レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?