見出し画像

7.21山羊座満月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『山羊座満月遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。

ヒーリングの詳細をUPしますので、是非ご覧いただけたらと思います✨


・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚


ヒーリングを開始すると、あらゆる限界や制限を超えるエネルギーが流れてきました。

魂が本当に望んでいる幸せを明確にし、それを実現させる雄大なパワーが与えられていきました。

運気が好転し、自信を持って自己実現を達成していく喜びを感じていかれるでしょう。


また、魔法のようにチャンスを引き寄せ、喜びに満ちた人生を実現するエネルギーが流れてきました。

宇宙の叡智が授けられ、自分自身こそが幸せと豊かさの源泉だと深いレベルで実感していくことができるでしょう。

凝り固まった思考やエネルギーが、解放されていきました。


これから、成功するビジョンがありありと感じられ、確信に変わっていきます。

今世の使命を果たす為、強運のエネルギーが皆様へ降り注ぎました。

いとも簡単に望みを達成していき、最上級の幸せを手にしていくでしょう🌈💞✨



山羊座満月レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて°˖✧

Crystal ray



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?