見出し画像

6.29 蟹座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『蟹座新月遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。


半年分の穢れを一気に落とし邪気を祓い、『感謝』と『祝福』のエネルギーを流していきました。


ハートチャクラが開かれていき、宇宙からの『愛』『喜び』を受け取る器を拡大させていきました。


多くの至福・愛をエネルギーでも、現実でも受け取っていかれるでしょう。


そして、以下の内容のヒーリングも行われました。


『蓄積された不要なエネルギーを勢いよく昇華する』
・何の障害も問題もないことに気がつく ・自身のエネルギーが拡大していく ・より軽やかな次元へ移動する


『喜びに満ちた生命力がハートからとめどなく溢れ出す』
・柔軟でクリアでユーモアたっぷりのハートが開く ・純粋な慈愛で満たされる ・太陽のような愛が降り注ぐ


『この人生で最高の喜びを実現していける』
・自由で恐れのない歓喜の心が宿る ・華々しく成功する ・自己実現の道を着実に歩める



宇宙の大きな愛、豊かさ、喜び、癒しがハートからとめどなく溢れてくるでしょう。


それを循環させていくことで、幸福は拡大していきます。


至福のポジティブスパイラルに入り、ご褒美・ギフトの毎日となります。


ありのままの自分で簡単に幸せになり、心から満たされる世界を楽しんでいきましょう🌈✨



蟹座新月レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。


Crystal ray


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?