見出し画像

5.8 牡牛座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『牡牛座新月遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。

ヒーリングの詳細をUPしますので、是非ご覧いただけたらと思います✨

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚


ヒーリングを開始すると、優雅で美しい愛のエネルギーが流れていきました。

艶やかさと気品が引き出されていき、魅力的なオーラに包まれていきました。

瑞々しい透明感もUPしていきました。


強力な浄化のエネルギーで、古い価値観が手放されていきました。

過去と決別し、人生が大好転していくよう導かれていきました。

これから、華やかで上品な輝きを放っていかれるでしょう。


無限の愛と豊かさが循環するスパイラルに入りました。

愛も豊かさも望むままに引き寄せられていきます。

経済的・物質的な豊かさは当然のように人生に現れていきます。

余裕に満ちた魅力を発揮し、豊かさに溢れ繁栄していかれるでしょう。。🌈💞✨


牡牛座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?