見出し画像

5.15 蠍座満月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『蠍座満月遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。


『深い悲しみ』が一気に解放され、癒されていきました。


次元上昇の足枷となっているもの全てを、禊ぎ手放していくヒーリングを行いました。


また、以下の内容のヒーリングも行われました。


『深い潜在意識まで浄化される』
・慈愛に満ちたオーラになる ・魂が求める場所へまっすぐに進めるサポートが入る ・あるべき場所へ還る


『内なる情熱に火が付く』
・エネルギッシュに次々夢を叶えていく ・パワフルに邁進していける ・大きな実りを手にする 


『願いが簡単に叶えられる』
・最善の結果がもたらされる ・急展開、フルスピードで進んでいく ・他者の言動が気にならなくなる 



深い部分から一気に全て変容するヒーリングとなりました。


新しいあなたへ生まれ変わっています。


恐れるものは何もありません。


現実が次々と展開していきます。


願いが形となっていきます。


変化を楽しんでください。


想像以上に素晴らしい世界を体験していくことでしょう🌈✨



蠍座満月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。



Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?