見出し画像

7.6 蟹座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『 蟹座新月遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。

ヒーリングの詳細をUPしますので、是非ご覧いただけたらと思います✨


・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


ヒーリングを開始すると、情熱的な愛のエネルギーが流れていき、ハートが満たされていきました。

魂レベルで深い繋がりのある方との絆が深まり、永遠の愛を体現していくでしょう。

魅力が高まっていき、華やかな輝きを纏うオーラへと変容していきました。


また、全チャクラのバランスが整えられていきました。

エネルギー循環がスムーズになり、幸運と冨が引き寄せられてくるでしょう。


これから輝きを増していき、縁起の良い出逢いを次々と引き寄せていきます。

物心両面で豊かさに恵まれ、余裕に満ちた魅力が発揮されていきます。

理想の未来を創り出し、新世界を大いに楽しんでいけるでしょう🌈💞✨


蟹座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ。

愛と感謝を込めて°˖✧

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?