見出し画像

5.1 牡牛座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『牡牛座新月レイキヒーリング』を受けていただき誠にありがとうございました。


お金に対する心配・不安、ネガティブな価値観を浄化し、無限の豊かさを受け取るヒーリングを行いました。


また、外見の美が益々美しく輝き、ご自身の内面の美しい部分に気づいていくヒーリングも行いました。


そして、以下の内容のヒーリングも行われました。


『繰り返されてきたパターンを手放す』
・繰り返されてきた思考パターン、ネガティブな感情を手放す ・先祖から受け継いだカルマの解放 ・価値観が塗り替えられる


『全身から光を放つ』
・表現しきれていない魅力が現れる ・純粋な自分でいられる ・エネルギーがどんどん増していく


『毎日が輝きに満ちる』
・オーラが大きく広がる ・望みが次々と現実のものになる ・思い通りの未来が拓ける



繰り返してきたネガティブなパターンが終わりました。


ネガティブなパラレルワールドとのご縁が切れました。


これからエネルギーが増していき、オーラが大きく広がっていきます。


毎日が輝きに満ち、望みが次々と現実のものとなっていきます。


エンドレスのミラクルスパイラルを楽しんでいきましょう🌈💗✨



牡牛座新月レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。



Crystal ray



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?