見出し画像

6.6 双子座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『双子座新月遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。

ヒーリングの詳細をUPしますので、是非ご覧ください✨

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


ヒーリングを開始すると、美しいオレンジゴールドのエネルギーが流れていきました。

才能を輝かせ、人生の楽園を謳歌するパワーが降り注がれていきました。

恐れや迷いが吹き飛び、チャレンジ精神と行動力が備わり、あらゆる幸運を次々と生み出していくでしょう。


また、明るく朗らかな黄金の光線が降り注ぎました。

愛と豊かさを無限に生み出す好循環のサイクルが、人生に回り続けます。

太陽のように輝く存在となり、ご自分の才能を発揮していかれるでしょう。



これから皆様の周囲は、豊かさに溢れ繁栄していきます。

繁栄と祝福の喜びを味わっていくことができます。

輝く魅力で全てのものを味方につけ、最上のハッピーエンドを体験していかれるでしょう🌈💞✨


双子座新月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。


Crystal ray


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?