見出し画像

銀河の長老ファウンダーズによるプログラムの書き換え。アカシックレコード・ギャラクティックのクラス✨

(追記)2022/4
昨日、こうしたワークやこういう話を表現すると、怪しいと言われる世の中なんだよという話を聞き、ちょっと驚きました😲

タマラによると、地球の人口の15%は宇宙由来。85%は地球人だそうです。こうしたワークが一般的に理解されないのも仕方ない部分がありますね。

日本のSAのグループリーダーの方は臨床心理士としてスクールカウンセラーもやっていた人ですが、心理学的な手法に限界を感じてこの世界に入って来ました。そしてこのエネルギーワークにかなりの手ごたえを感じていると言っていました。

私もそう感じます。カウンセリングでは手の届かない領域の速やかな改善が期待されます。

こういうのも量子的手法なので、社会的に認知されるのはこれからということになるのでしょうね。言ってみたら「最先端」なんですけどね~🙄なかなか理解されないところがもどかしいです。

それでも我々は、魂の呼び声と共に動き、学び、喜びと共に、必要なことを行ってゆくでしょう。

求められればセッションをし、来たるべき社会への準備、精神的環境を整える仕事を淡々とやっていく。これまでもそうしてきたし、これからもそうしてゆくでしょう。

遥か遠い宇宙の鼓動を感じながら。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―
(2022年3月22日 00:29)

しばらく政治系の投稿が続いたので、このあたりでスピ系を少し投入しようかなあ~とおもいます(💛´艸`💛)

私は本当はこっちがメインなんですよね~(*゚∀゚*)

でも、自分の状態、地球の状態、繋がってますから、全て繋がっていて、私にとっては、ああいった政治系の投稿も精神世界と矛盾しない一環した行動なんですね。

そもそも今の地球の転換をサポートするために来たし、いるんですから当たり前と言えば当たり前のことです。

地球のサポート、地球の波動を保つ目的で、大勢の仲間がきています。

タマラ・オヴィアットもグリッドワーカーだと言っていました。

ダウンロード

タマラは私の先生で、セイクリッド・アクティベーション(以下SA)という「人間の不要な信念体系のプログラムを変える」エネルギーワークを教えています。

これは従来のヒーリングと思ってもらっても良いですが、かなりパワフルです。無料体験の動画を過去に投稿しました。

(※こちらはあとからの投稿です)


そのタマラのコース、今年からはアカシックレコードシリーズを受講しています。全部で5つのシリーズがあるのも大きな特徴で、このようなものは見たことがありません。

1アカシックレコード・クラシック

2アカシックレコード・マスター

3アカシックレコード・ギャラクティック

4アカシックレコード・ヘヴン&ヘル

5アカシックレコード・アニマルズ

これだけ細かく分かれているアカシックのクラスは初めて見ました。後になるほどだんだんエネルギーが精妙になっていくということで、動物は一番難しいんだそうです。

なので、自分に出来るのだろうか?と躊躇したのですが、仲間のプロのスピリチュアル・カウンセラーの方に凄いむちゃぶりプッシュされ受講に至りました😂(良い思い出ですし感謝です🙏)

現時点では、まだギャラクティックまでしか受けていませんが、蓋を開けてみるとそれはそれは非常にエキサイティングで面白いコースでした✨

これもまた、人間の不要な信念プログラムを変えていくのにパワフルなツールとなるんですね✨

普通のアカシックセッションと大きく違うのは、

アカシックに行っている最中にも必要があれば、アクティベーションが降ろせることです。
これがSAの醍醐味v(*´∀`*)v✨

朝8時半から午後1時半まで5時間の間に、タマラのアクティベーションや誘導瞑想、講義に挟んで主に3~4回の実習があります。

トリプルワークだったりペアワークだったり、毎回違う人と組んだりなぜか同じ人だったり。

機械で振り分けているのに、不思議に必ず必要な人と組むようになっているみたいなのも面白いです。

2日間の整理がまだ終わっていませんが、一番印象に残ったものを書きます。

これは私が受けたもので、やったほうではありません。

やってくれたのは私をアカシックを受講するようにプッシュしてくれた、その方です。

機械的に振り分けられて一緒の実習グループになりました。たしかその日3回目の実習で組まれたグループです。普段から実力のほどは沢山拝見していましたから、これだけでもラッキー✨

【テーマ】

銀河のアカシックレコードへ行き、クライアントに必要なヒーリングやサイキックサージェリー(霊的外科手術)を、その時現れたマスターにやってもらう。

「何が起こるかわかりませんが、全てはあなたのご縁ですから、あなたに合ったマスターや、あなたに合った惑星に行くはずですから。何が起きても今回自分にピッタリと言うことでやってみてくださいと」とタマラ。時間にして10分前後

私はクライアント側なので、その間 目を瞑ってハートにいるようにしていました。

終わってからお話を伺うのですが、いつもすぐに話し出すその方が、ちょっとためらうような感じだったので、あれ?っと思いました。

そして少しづつ言葉が発せられ。。この方はリサ・ロイヤルのチャネリングスクールも受けているので、リサの宇宙概念の存在のお話をし始めました。

リサ・ロイヤルによると、人類の始まりについてこんな風に書いてあります。

「大いなるすべて」の一部が、琴座のプリズムを通過したことによって、ある意識の集団が誕生した。

彼らを「創造の礎(いしずえ)たち」(Founders/ファウンダーズ)と呼ぶ。

この「創造の礎たち」こそ、のちに人類へと発展することになる集合意識であった。 
              
         「プリズム・オブ・リラ」36p
         リサ・ロイヤル、キース・プリースト著 
                                                

このファウンダー(創造の礎)が2体出てきたのだそうです。

対の存在なのだろうか?

その方の説明によると、銀河の長老という存在なのだそう。

そして、通常とは違うヒーリングの仕方を見たということでした。

私のハートをパカッと開くと中に黒い玉があった。
(これは、宇宙的な魂の傷を表していると思われます)

通常だとその玉に対して光を当てたり取り除いたりと何らかのアクションがとられるのに対して

その存在たち(ファウンダーズ)は、ただじ、、っと見ているだけだったと。何もせずしばらくじーっ・・・と見ているだけだったと。

その間、ハートはザクロのようになっていて、ハートの能力というのは、発信・受信・繋がる・理解する・予知する・生み出す・などがあるとファウンダーズに教えてもらったそうです。

しばらく見ていると、さっとスライドのように違う絵?画像?(かそんな感じのことを言っていましたが。。)がさしこまれ、見えているものが変わった。

ハートの黒い玉は消えていた・・・と。

これは、いくつかある可能性の中で最善なものを具現化できるように

スクリーンが入れ替わるように選んでいく、そういうやり方をしているのだろうということでした。

なぜしばらく時間がかかったのかというと、具現化と言っても、私の意識が許容できる範囲内でしか無理なので、私の意識がついてくるのを待っている時間だったということでした。

たしかにやっていただいている間、私はいろんなことが頭に浮かびましたが、最後の方はロード・メタトロンのことを考えたりババジのことを考えたり

結構ぶっ飛んだ楽しいことでイメージ遊びをしていた感があります✨

顕在意識の私は、え~?またこんな夢物語のような、あり得ないことを想像しちゃって(💗´艸`💗)うふふだわ~🎶✨
でもいいか?楽しいから~😍みたいな感じでした。


ああそうか!
意識が拡大するってそういうことだったんだ😍🥰✨


ある意味、子供の頃のような、制限のない自由なイメージの世界に遊ぶことなんだな✨

そういう内容で終了しました🥰

実習後、その方がタマラにシェアすると

「ワォ!彼らのエネルギーを感じましたけど本当に凄い存在に見えましたね。」「プログラムを変えているんですね。かなり上級、高度なやり方です。パーフェクト!です」
と言いました💛

あとこんな話もしてくれました。

「地面を歩いている人を、いきなり宇宙船に乗せたりしたら、その人の顕在意識がついてこれなくてパニックを起こすでしょう」と高次の存在に言われたことがある、と。

だから、新たなプログラムを受け入れられる時間をとって、待っていたんですねと。

私は、そんな高度な方法でプログラムを書き換えてもらったことが非常に嬉しかったです✨

宇宙的な魂の傷ってクリアリングするの結構難しいんです✨
これもアカシックで出来てしまうんですね~😳

実習ですから、今度は反対に私がその人に同じテーマでやったわけですが、全く違うヴィジョンで 全く違う施術になりました。

それはここでは書きませんが、共通しているのは宇宙的、という所です。銀河のアカシックレコードですからね✨

リラ(琴座)オリオン マルデック(マルドゥック)などが関係したワークになりました。

オリオンのマスターたちにより、その方に必要な施術が行われたという手ごたえがあって本当に充実した実習、充実したクラスでした🥰


本当は全ての実習のことを全部書きたいくらいに

エキサイティングで面白かったです。

銀河.1jpeg
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?