見出し画像

イルカのリング、届きました💕おかえり💍ᵕᴗᵕ⁎ )ぎゅ💜💖

先日投稿したリング無事届きました✨24日の10時台です!

出品者は男性なのが意外😲

肉眼で見る限りは奇麗に磨いて下さっていました🥰

とても丁寧に梱包してあり

プチメッセージもつけて下さって嬉しいです😊✨


さっそくつけてみると小指にピッタリ💕✨

銀の重量感がしっかりあります✨

みなさんにご報告しようと思ってたくさん写真を撮ったんですけど

編集とか全く知らないので

ラインカメラのコラージュにしてみました💖


画像2

糸掛けマンダラのお試し講習に行ったときに作った

マンダラの上に乗せてみました💛✨


つけていて不思議なんですけど・・・

今までずっと手元にあったような

始めからここにあったような気持がするんです


一体なんなんでしょうね?これは?



そして、この顔!この目!この表情!


これです!!!


この表情のドルフィンリングは今まで見たことが無いです。


どこかギリシャの彫刻を思わせるような雰囲気が漂っていて
大変好きでした✨


グランパパのオーナーであった俳優の津川雅彦さんが

当時ヨーロッパから買い付けてきたものだと聞いています。

だからかもしれませんね💕


お か え り な さ い✨💖

  ∧💍∧ _∧
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ᵕᴗᵕ⁎ )
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?