讃美歌405番

好き

キリスト教の自己犠牲的なところはキライだけど
この歌はいいな。

キリスト教の、人を罪びと扱いするところは拒絶するけど
この曲はいいな。ホッとする。

※最後にアーメンって言わないところもよいですね^^



たぶんね


自分のしあわせだった前の世とリンクしてるんだと思う


北欧で女性教師だったというわたし


無条件の愛で子供たちを愛し愛されていたって


これは松田敬子さんのチャネリングで教えてもらった。


アメリカでしあわせな農婦だったわたし


私は自分のしあわせな臨終のシーンの記憶をよく見たものだ


小5の頃だった。


後にそれはアーミッシュだったと言われたことがあるけれど不明


でもなんとなく


農婦の時、しあわせな信仰をしていたような気がする。


家族みんな愛し合い仲良くて


その時の家族たちに会いたいな


教師をしていた時の教え子たちにも会いたいな


みんないまどこにいるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?