見出し画像

ヨギック・パス届きました

楽しみにしていたオラクルカード
ヨギック・パスが届きました💖

今日はもう思いっきり自己満足ネタです!!😁🤣🤣

太陽光で撮りたかったので縁側のゴザの上😆

『ヨギック・パス』はインドの聖典ヴェーダにインスピレーションを得て作られた、内観と気づきのためのオラクルカードです。


届いた時に早速1枚引いてみました。
こちら ↓ が出ました。ムーラダーラ、正位置(このカードは正逆をとるらしい)

まずはインスピレーションでの読み取り。
潜在意識が教えてくれているもの、伝わってくるものを感じていきます。

もうまっかっかですよね。赤、、情熱。

ああ~この頃わたし、情熱に欠けているな~
この真っ赤に燃えるような熱い心、無いなあ😅なんて。
天を仰いているような人物がいて、自身の高次元と繋がっているようでもある。高次元と繋がるような情熱ってこと?(ホラホラ、イメージの貧困さが暴露されてしまいましたね🤣🤣🤣)


なんて考えながらしまおうとしたんですが
せっかくガイドブックがついてるし、一応解説なんか読んじゃおうかな♪って思って開いたらそれが凄かった!!😳


もうこんなことあるんですか?!😭
届いてすぐに「今の自分に何かメッセージ」って伝えて引いた一枚だったんですよ。


最初はなんでこんなに真っ赤なの?しかもムーラダーラって書いてある。なんでこれが?とピンと来なかったのも事実です。でも。。。

【ガイドブックより】
ムーラダーラ
ルート/根のチャクラ

あなたは今、グラウンディングがしっかりなされています。あなたが夢に描いていた家は実現化しようとしており、あなたは今いる土地にしっかりと根付いています。

これは、あなたが実践してきたヒーリングワークのおかげです。
あなたをブロックしていた先祖のしがらみを解いたのです。

あなたが個人としての人生を癒すとき、あなたの祖先と子孫たちの人生も癒しています。

(例えば)貧困、移民としての苦労、戦争、奴隷制度など、祖先たちが体験した辛い経験は、ついに本当の意味で終わりました。

そしてあなたは彼らに新たな生き方を示しています。
あなたの行動とグラウンディングに感謝します。あなたがルート(根)を癒すことで、樹は成長することが出来るのです。

これ、、、泣きそうです😭
信じられない!
こんなストライク!ド直球のメッセージが!今ここで突然降って来るなんて!!


これこそ私がこの生でまず第一番にクリアしないといけないものだったからです。


うち、、、、重いねん😓家系。


青息吐息で。。二人姉妹のうち姉の私だけ生き残って。。やっと生きて来たねん。


でも、子孫いない。それどころじゃなかった。


今の家の土地に、父が何か祝福という呪いをかけたらしく、家が古くなっても改築とか建て替えとか出来なくなってるんです。これは能力者の先生から言われたんですが、言われて意外ではなく、なるほどね~納得だわ🤨みたいな感じでした。


あいつ(父)ならやりそうだ、と分かるんです。

売ることは出来るそうなのでゆくゆくは売らないとな~とは思っていました。そういうこともあり、自分のメンタルやら母のメンタルやら土地やら家やらもう散々やって来た。


母も自分の母親への不要な罪悪感が強烈で、”自分が殺したんだ” くらいに思ってますが、母方の曾祖母からそのように言われたことが原因のようでした。実際には子供であった母の方が、ありえないレベルで心の虐待を受けてます。


そういうことを一つ一つ根気よく紐解きながら、エネルギーワークと絡めて彼女の心を楽にしていった。


子供と養育者との健全な関係についてたくさんたくさん話してきた。その過程で私の発見も多くあった。


そういう日々を積み重ねてきていたから

その結果が出たんだよと言われたようで感慨もひとしおでした。


本当にやっかいで手こずって、一生かかっても終わらないのではないかと思うくらい。それは覚悟してました。


でもこういうことになったので、これからやっと自分の人生にフォーカスしていくことが出来そうです。


かな~り遅いスタートですが、よければ見守ってやってください🙏🙇‍♀️✨🥰




私が自分を癒すことが家系や地球を癒すことと同義であると感じてきたことへの参考記事です。
良ければ読んでみて下さい^ー^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?