見出し画像

個人的なアセンションを急ぐ必要はありますか?

今日は久しぶりに松田敬子さんのブログからご紹介します✨

一言一言に味わい深いものがありますね✨💛

私たちは何者にもならなくていいんです((*´∇`人´∇`*)))

画像1

個人的なアセンションを急ぐ必要はありますか?✨

いいえ😊✨

「覚醒」とか「目覚め」という言葉は幻のようなものです✨

思い出してください

わたしたちはもともと一人残らず、目覚めた存在です✨

ただそのことを意図的に忘れて

ワクワクしながら旅をしているのです✨

この旅は「直接体験」の旅✨

火に触れれば、やけどをしますし

病気になれば、肉体を失う恐れにおののきます

こんな濃い体験は他ではできません✨

同時に、この魂の旅の途上には

限りない美と愛と知恵が散りばめられています💗

自分がアセンションできないことをおそれたり

人よりも早く目覚めようと競争心を持ったり

スピリチュアル的な優越感や劣等感を持ったりする状態は

アセンションした地球とは正反対の状態であることを思えば

するべきことが見えてきます🥰💛

地球自体が周波数を上げて

アセンションしつつあります🌎✨

自分たちが永遠の命だということを知り

愛と思いやりと楽しさと大きな視点を持って一日一日を大切
に生きることができれば

結果的には目覚めへのいちばん早い方法になるでしょう✨

特別なことはしなくてもいい。

日常の中で愛を知る。深めていく。

立派でなくてもいい。

そのままの自分でいい。

認め、許し、温める。

自分を愛し、自分を温めることを

自分のペースでやって行く。生きていく💗

疲れたら、休み

また、歩く

・・というところでしょうか😊

画像2

こんなBGMもいいですよね💛ネオワイズ彗星っていうのが飛んできているそうです😊✨

ネオワイズ彗星)この彗星はまだ地球から見えており、銀河系の周波数を発しています。彗星は、太陽系と他からの訪問者であり、常に「外来」の波動と周波数を地球に持ってます。
それはしばしば非常に微かですが、深く銀河のものです。
ネオワイズ彗星はちょっとした目覚めの呼びかけだったと思います。私たちの元の天使と銀河のテンプレートが目覚めた時には、物事はDNAに至るまで非常に深いレベルでシフトし変化します。     ~セリア・フェン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?