見出し画像

マスコミのマインドコントロールと圧倒された感覚のクリアリング動画&地球の2つのチャクラ

一応その部分(24:10)から再生されるように設定しました。必要な方はどうぞご利用ください。

受け方は、受けると意図をして、目をつぶってリラックス(1,2回深呼吸をしても良いと思います)して受けて下さいね✨

ご興味のある方は最初からどうぞ😊

【動画の詳細】
00:00~ 自己紹介とセイクリッドアクティベーションについて
05:32~ アクティベーションー3次元の錬金術
11:45~ アクティベーションー地上天国
17:50~ アクティベーションー情に流される人
24:10~ マスコミのマインドコントロールと圧倒された感覚のクリアリング
29:05~Q&A



地球の2つのチャクラについて

これもタマラの講義からのシェアです✨

「アトランティスは、人々はハートの繋がりがなくてテクノロジーばかりにフォーカスしていたので滅びました。


地球のハートチャクラはイギリスのグラストンベリー。

第6チャクラは第三の目のチャクラと言い、今はストーンヘンジにあります。


このチャクラはいつも移動していますが、今はストーンヘンジにあります。


この二つのチャクラが現在同じ場所にあり、今繋がっているのでWorld Peace(世界平和)が実現できます。


これはサイキックな力とハートの力が繋がるということを意味します。だから今回World Peaceが達成できるのです。」


私はこれを聞いたときに鳥肌が立つような気持になりました。

サイキックに限らず知性にしても、ハートがリードするようにならないと、必ず破滅的な結果になってしまいます。

今の科学文明も、ハートの目覚めを置き去りにして様々な分野で技術だけが異様に進んでしまっていて、とても不安な気持がしていました。

でもそれは避けられる。

これを聞いてそう思いました。

宇宙的な運命が、地球を導いているようなそんな気持ちにもなりました✨

地球のチャクラの場所については諸説ありますが、これはタマラのチャネリングにより受け取った情報だそうです。

かなりザックリした話だったのでシンプルな言葉でしたが、

とてもワクワクするし🌈重要な情報だと感じたのでシェアしました✨💛🥰


【追記】
★地球のチャクラについて詳しく書いた記事です。ご参考までによろしかったら読んでみて下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?