心ある製薬会社の社長さんが液体を日本に入るのを阻止しようとして。。&国際政治学者からの貴重な情報です。

緊急でこちらをシェアすることにしました。

ぜひ見て欲しいです。

私としては既知の情報ばかりですが、発信の仕方が良いのでご紹介します。

センセーショナルではなく淡々と事実のみ、重要な情報がたくさん網羅され良くまとまって述べられています。

語り口もニュートラルで聞きやすいです。

(が、バンされるかもしれないですね)

とくにご友人の大手製薬会社社長さんが厚生労働省でされたことはぜひ知ってもらいたい。そしてご自身で判断をして欲しい。

A元首相のことにもチラッと触れられています。

なぜ彼らはそういう目にあったのか、裏を読んで欲しいです。

そしてアフリカの大統領のあいつぐ不審〇という事実。

日本とペルーの状況。


シェディングについては心配しなくて良いようなことを言っていますが、私は567は実際に液体をかなり打った美容師さんから移りました。

打った方は567菌の保持者になるからだと思っています。
そこにシェディング。。


酸化グラフェンとかスパイク蛋白とかmRNAとか言われていますが私は学者じゃないので中味は分かりません。


でも打った方の身体から567菌が出ていることは確かではないかと推測しています。あの酷い臭いはなんなのでしょう?


それに触れた後、自分の免疫力が落ちるのが分かります。


私も今まではあまり言いませんでしたが
ここまで状況が差し迫っているのを見ると微力ながらでも発信したいと思いました。

プライベートでも訪問のクリニックやナース、ヘルパー、ケアマネにも積極的に話すようにしています。

この動画も紹介したいんですけどね。

話者に偏ったところがないので冷静に聞けて
第3者に紹介しやすいので
ご自身で判断の上、良ければご活用ください🥰

行動すること、大事ですよね。

そして、別の動画でこの辻さんも言っているように
いつもいつもこういうことを考えているわけではなく

これをアップした後はまた自分の心を整えて
明るく元気に日常を送って行こうと思っています🥰


良質な情報を取り、正しく心配して
出来ることをやりながら心を整えていく。

人事を尽くしてあとは天にお任せする。

すがすがしく、潔く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?