見出し画像

昔々のディズニー映画の全てにケムを書き入れる仕事で6億$

これを読んで愕然としました。ここまでやるか!
海外の情報はなかなか日本に入って来ません。
古いディズニー映画を見て騙されないようにしましょう😅
昔はあんな不自然な雲はあり得なかったのです。
子どもの頃の私は雲を見るのが大好きな子供でしたが、全く見たことはありません。

今年初めのFB投稿のシェアです。
TomokoHovenさん

【私の患者の一人は、ハリウッドのプロデューサーですが、2年前に、彼は、ディズニーから、或る仕事を引き受けました。

※「私」というのはタイトル画像の男性です。彼の患者の話しです。


それは、古いディズニー映画全ての、空が描かれているシーンに、これらの『縞模様(ストライプ)』書き入れることでした。


そうすることで、今日、「最近、明らかに、空に縞模様があるのが見えるよなぁ」と言う人々に対して、「これらの映画を見ろよ。1954年から、空には同じ縞模様があるぜ」と言うのです。


そうやって、人々に、これは『自然現象』だと納得させる為です。


私の患者は、この仕事で、6億ドルを受け取りました。

※オリジナルの動画はMeWeの私のtimelineでシェアしています。】

ケムについては色々な説がありますが、上の記事を読む限りそんな大金が動くというのは絶対に良い動機からではないという気がします。


チームケムトレイルのワッペンが制服に
ケムトレイルが都市伝説ではない証拠

私の経験では、あの雲が出た翌日以降、ほぼ大体が曇りになりその後雨天になります。(今年は雪でした)

パイロットたちは雨が必要な地域に雨を降らせるために必要な物質を撒いていると思っている可能性もありますが、中身は本当にそれだけでしょうか?

それだけならちゃんと公表すればよいのだし、なにも6億ドルもかけて古い映画を操作したりしないですよね?

もう終わったと見る向きもありますし、確かに頻度は減ってきたと感じます。それでも過去かなりの期間においてこんな不自然な「雲(本当はあきらかに雲ではないです)」が世界中でよく見られましたよね。

みなさんはどう思われますか?

https://premiumgoldcoin.net/news/11225/
こちらよりお借りしてきました。


同サイトより


こういうの、見たことありますよね?
これが本当に自然の雲に見える人っているんでしょうか?
同じく上記サイトより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?