イベントページTOP__2_

右上に信頼・・・

笑顔と感動を与えるビジネスモデル
✨セルフ・プロモーション✨
主宰の園田めいです

実は私・・・くもんの先生をしていまして・・・
こども達と週2回
ワーキャーワーキャーやりながら
学習に取り組んでいます(笑)
昨日も…

今日お伝えしたいことは
そういうことでは全くなくて

先日参加した
【ペライチ創業者の山下翔一さんの講演会】でのひとこと

たくさん刺さるコトバのなかでも
直ぐにできるものをやってみました!

ファーストビュー

**いわゆるTOPページから

3秒以内にスクロールさせる**

そして、次の一言が凄かったんです!!!

人は「右上にあるメッセージに信頼をもつ」

凄いコトきいた~~💛

ということで早速
私が絶賛PR中の【大人くもん】のファーストビューを更新

右上にアピールポイントのメダルを追加♪
OGPの画像にも同じメダルをつけましたよ~

なんだか、とっても良くなった❤

信頼度が上がってお問合せが増えるかどうかは・・・
2週間の経過観察です
PDCAの【C チェック】

その間に他のペライチページにも当てはめて
よりお客さまが分かりやすいページに
パワーアップ更新します💖

お陰さまで日々登録が増えている
❤️愛され両想いビジネス❤

お一人さま起業家向けのにスタートした
朝活グループ✨
お申込み、お問合せは公式LINEまで💖

次回は11/25(月)開催
プチセミナーのテーマは【時給の上げ方】

http://nav.cx/jpAyDis
ID:@963nzeum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?