見出し画像

クリスタルボウル演奏体験レッスン

【クリスタルボウル 体験レッスン】

クリスタルボウル を演奏してみたい!
そういうお声をよく伺います。

音浴会などてわゆる〜くやっておりましたが、
もう少し長く、マンツーマンでやってほしい!
というお声を頂きましたので、サービス化する事にいたしました。

こんな方向けのサービスとなります

✅クリスタルボウルを演奏した事がないがやってみたい
✅やってみたいと思ってたけど何から手をつけて良いかわからない
✅自己流で演奏しているがいまいちコツがわからない
✅そもそもクリスタルボウルって何!?知らんけど惹かれる

まずはモニター募集します!

詳しくは下記をご覧ください。

-------
クリスタルボウル 体験レッスン

初回
5.000縁/60分

方法
対面(吉祥寺か調布のスタジオ)

クリスタルボウル をお持ちの方に限り
Zoomでも承ります。

-----------

お申し込みはこちらからどうぞ。

公式LINEでは最新情報をお伝えしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?