見出し画像

奉納演奏させて頂きました

夏至の日の今日、川崎市の稲毛神社さんにて、
クリスタルボウルとうたの奉納演奏をさせて頂きました。

行きは、無事に着くかなと思う程の重たい雨でしたが、
帰りには清々しいほどの青空が広がっていました。

極の切り替わりというのは、
陽が陰に転ずるダイナミズムがありますものね。

なんとも。
夏至の日を象徴しているかのような
ダイナミックなお天気でした。
#これからしばらく梅雨空ですね☂️

全ての采配に感謝申し上げます。

#クリスタルボウル
#ヴォイスヒーリング
#奉納演奏
#稲毛神社 さま
#まなゆら奉納演奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?