見出し画像

魂の歌ワークショップ 〜クリスタルボウルと即興で歌う〜

クリスタルボウルを使って
『魂の歌』を見つけるワークショップです。

ヴォイスヒーリングの中に、
魂の歌(ライフソング)という手法があります。

クリスタルボウルなどの倍音楽器を使って、
即興で歌を紡ぐというもの。

例えばこんな感じで歌います。
https://youtube.com/shorts/dlFgoKDrMgg?feature=share


ラジオでもトピックに取り上げて、
お伝えさせていただきました!

これが、非常にイイんです!!!(川平氏憑依なう)

クリスタルボウルなどを使って脳波を落ち着かせ、
その状態で浮かび上がってくる旋律を歌うという
至ってシンプルな方法ですが、

とても深い部分と繋がる感覚があります。

まさに、魂と繋がると言いますか。。。

✅なんとなく歌が歌いたい
✅かといって流行りの曲が歌いたい訳じゃない
✅なんか最近疲れている
✅子守唄みたいな癒される歌を歌いたい

そんな方に向いているワークだと思います。

いきなり歌えるかしら!?

という方、ご安心ください。

私、RIEKOがクリスタルボウルを使って、
皆さんの魂と繋がる感覚をエスコートします!

クリスタルボウルの演奏体験もできます。

----------
クリスタルボウルを使って
「魂の歌」を見つけるワークショップ

初回
5,000縁/60分

2回目以降
6,000縁/60分

方法は下記からお選びいただけます。
・対面(調布もしくは吉祥寺のスタジオ)
・オンライン(Zoom)

---------

お申し込みはこちらのサイトからどうぞ。

公式LINEでは最新情報をお届けしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?