見出し画像

「音楽の日」ライブに参加させて頂きました!

調布のParis(と勝手に思ってる)
Maison Du Lapinさんの主催される
「音楽の日」に参加させて頂きました。

地域のコミュニティだからこそできる、
表現をさせて頂きました!

何ともハートがあったかーくなる時間でした❤️https://youtube.com/shorts/CekZ5qi3yj4?si=3eaX4_7r36IsXHqK


今日のライブに、
お友達のちるちるAIちゃん
お呼びしまして!


https://www.instagram.com/aikounosuke1031/


「ヒーリング楽器で音楽したら!?」
お互いアイデアを出し合ういい機会となりました。

そもそもヒーリングで使う
クリスタルボウルとスチームタンドラム

音楽するにはいろいろと壁があったりするのですが、
そこは私たち!自由なアーティスト気質!

バリアなく、色々意見出し合い、
直前まで練り合いまして、

何とも私たちらしいステージを作る事ができました🎺

https://youtube.com/shorts/sKvjc7iAX9c?si=nR1jnkRGQEIkW8ep

そして、今回のライブには、心強い助っ人のお二人も!

やっちゃん&なおくん夫妻にも裏方をお願いしまして。

https://www.instagram.com/doramonger/

https://www.instagram.com/doramonger/

https://www.instagram.com/naomatsumoto0316/

いやね、本業セラピストのお二人、
裏の仕事力が半端ない!!


お顔のリフトアップやら、
姿勢調整やら、
触るだけで髪の毛ツヤツヤとか!?




魔法をありがとうございました😊

ただステージに集中すればいいって、
何とも贅沢な時間でした!



主催の豊田さま、ご一緒した皆様に感謝申し上げます!

#クリスタルボウル
#ヴォイスヒーリング
#音楽イベント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?