見出し画像

続・モンハン入門‼️

皆さまどうもおはこんばんにちは(・ω・)

去年の秋ぐらいからどっぷりモンハンの魅力に魅了されているΛucifer꒰ঌ✙໒꒱ですwww

いやー!モンハン凄い!(笑)

こんなにハマると思ってなかったから自分でも驚いてます(笑)

あたしの好きな世界観がここに全て詰まっているなんて…(笑)

モンハンが好きな理由をあたしの独断と偏見で申し上げますが(・ω・)

1☆ なんせ恐竜ばっかり

(モンスターワールドですからね…w)

古代な感じとか(化石とかのことねw)

パワーストーン好きにはたまらない鉱脈掘り掘り(めっちゃ憧れる!w)

可愛い動物・綺麗な景色

ギミックではない自由な戦闘(多少パターン的なものはあるけれど)

全てにおいて、したい生活がそこにある。。。

自然に囲まれ、自然と共存しているあの感じ

もっとモンハンを早くやるべきだった・・・!

ずーっとね、違うゲームやってたんですよw

モンハンは、3滅じゃないですか?

しかもPT全体でよ?

むりいいいいいいいい

ていうのが、あたくしのモンハン絶対出来ないはず症候群を引き起こしていたんだよね(´・ω・)

でも、やってたゲームもマンネリ化しちゃって

さてどうしようかと思っていたところに舞い込んだこの子に、誰よりもハマったこのあたしの姿に回りもびっくりよwww

やり始めたら・・・

おもしろすぎいいいいいいい!!

基本、黒魔法系が好きなあたしが

双剣で乱舞祭りの新鮮さ(自分的に)

も~大好きになったとさw

やっぱ

やってみないと分からないものだよね(しみじみ)

まだやってない人に#全力で推したいゲーム

ほんと、面白いw

昨日から?アステラ祭開催ちぅ(・ω・)

マム~から、ムフェトさんに切り替わったので、マルチ参戦しにいかなくてはw

あんなに怖がってたマルチも、やり始めたら面白くてw楽しんでますw

1度離れてしまった人も、まだやったことがないかたも、集まれ~\(^^)/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?