見出し画像

〜龍繋ぎ**・・磁場の神々の統合(前編)・・〜

2020年11月6日。
わたしの中にあった
ククリヒメのエナジーが目覚めた、、、!

奇しくも116という数字は、
Aura somaボトルでいう“女王マブ”のナンバー。
わたしの魂のヒカリを表す数字(ボトル)。**

画像1

そんなシンクロも感じつつ、
まず、最初にやって来たのが


"九苦離"という文字と、
『9個の苦しみを手放す』というメッセージでした。


9個の苦しみ、、、の意味がわからなくて
浮かんだ108の煩悩について調べたりしていたのですが

翌日には
投げかけてあった“応え”が入って来ました!!!

『 三重苦 × 3 』

これが、わたしの場合は“3つの欲”というニュアンスで来て、

*食べれない
*寝れない
  ・
  ・
もう一つは、、思い浮かばなくて、調べ、、、

*性に対しての欲

でした!

浮かばない、、って、強烈に蓋をしている状態です。

この、3つの欲が“誓い”によって封印されているので
過去・現在・未来
から、解き放ちましょう!
と。


それから、3世代というメッセージ。。。

*食べれない(余裕を持てるほど豊かさを得てはならない)
*寝れない(時間を削って働かなければならない)
*禁欲(異性と交わってはならない)

これを解放するサポートをいたします**


といった感じでした。

“この封印が解ければ、すべてが喜びに変わるぞ〜!!!”

という予感(未来感覚)が
カラダの中を駆け巡りました。


歴代に渡って受け継がれて来た苦痛そのものが
なくなるわけだから、それはものすごいエネルギーです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、わたしの中にあったククリのエナジーが
発動することになるキッカケ(スイッチ)に
なったのが、

わたしが働いているギャラリーで
11月28日から五日間に渡って開催する
アート展『Kukuri〜その先の未来へ〜』についての
ミーティングでした。

沖縄で作品作りをしている作家さんと、そのパートナーさん
京都の会場にいるわたし
北海道に仕事で出張していたオーナー

日本の3点にそれぞれ身を置いた
私たち(個展主催者)が、
遠隔(電話)でつながったところから

わたしの内部のククリのヒカリが目を覚ましたのでした!!

画像2


以来、なぜか、何度も脳裏に浮かんでくるのが
龍たちの存在。。。**

今回、わたしのもとに降りて来た
『九苦離』のメッセージに繋がる
エピソードがあったことを

強烈に思い出したので、

ここにシェアしたいと思います。。。


“女性性(受容)のchangeと龍の目覚め”
というタイトルで、書き留めていたストーリーなのですが、

けっこう長いので、

#沖縄・琉球に興味関心のある方
#前世でシスター (聖女)だったことがあるような氣がする方
#辺野古に関心を寄せている方
#得体の知れない苦しみや悲しみを抱えている方
#龍が好きな方

は、読み進めていただけたらなぁーと思います。

ククリから繋がっているので、
何か、ご自身の中の解放と、統合のきっかけになる
かも知れません。

画像3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、お話していきたいと思います。。。

それが起きたのは、
2019年3月14日 
White Day。.・*♡
女性が(お返しを)受け取る日、、、ですね。
そして、White …は、一番明るい色・つよいヒカリの色 ☆**
 

この日、京都では、3月だというのに、
早朝から雪が舞っていました。
『これぞ、ホワイトデーだなぁ♡』、、、と
笑ったのと同時に、
『あぁ。。浄化の雪だな、、!』
とふと思ったことを覚えています。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

その日の午後、
沖縄で暮らしている家族から電話があり、
話を聴いていると、、、
今・現在ではないヴィジョンが浮かんで来ました。
 

それは、その話題に出て来ていた方々がシスター(聖女)として生きていた時代の映像でした。
 

そして、彼女達が受け止め、受け容れているのは
 

苦しみ
哀しみ
痛み
葛藤
もどかしさ
やるせなさ
つらさ・・・
 

といった、胸がギューーーとなる感情たちなのでした。
それを、今もなお、請負い、沖縄の地でやっている。。。という結びでヴィジョンは幕を閉じました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
その日の夜★☆★

『 沖縄の地で、未だに続いている 苦しみの受容 が 昇華され、 ここから、大きな輪(器)の中に受け容れるのは、 
ワクワクと嬉しさをともなった 喜び♡楽しみ♡幸福感♡豊かさ でありますよーに、、、! ☆彡**  』
 
という祈りを行い、

体感で寒気が取れて、
実際にあったかい♡と感じるまで
愛を送っていきました。
 
寒さ・冷たさがとれてポカポカしてくると、
そこにあった感情たちは、
祈りによって降りて来ていた大きく真っ白な(純白!)
ヒカリの柱の中にどんどん吸い込まれて
上へ上へと上がっていきました’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
彼女たちの悲壮感漂う強い意志も
ほどけて、
ふわ~っと明るい、輝く笑顔に変わっていきました!♡
 

もう、人々の苦しみ、哀しみを受け取って、ひたすら祈ること(向き合うこと・フォーカスし続けること)をしなくてもいいのです。
時代を超えて、お務めしてきたことで培われた大きく広い器に、今度は温かくて心地よい愛が注がれることを意図し、放ち、それが聞き届けられていること(叶っている未来があること)を感じました。。。!♪
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

すると、次にみえて来たのは、
 地図を立体化したような沖縄の土地!!!
 

なぜか、その陸地が何層かに分かれてみえていて、
『レアチーズケーキみたいだなぁ。。。!』なんて
思っていると、
 
前日に知り合いから頂いた
“新しい地図”のCHI-ZU CAKEがイメージに出て来ました!♬
 
『あぁ~♪♪あのケーキ、とっても美味しかったなぁー♡』
となんて思い出していると、
 
その、何段階にも分かれている沖縄の土地のヴィジョンの上空に
いつの間にやら、何十匹もの龍たちが姿を現していて、
それぞれが「新しい地図」を手にしていました。!!
 

そして、
~イマ、たくさんの次元・時空がopenになっている~
という解説が入り、
 

龍たちは、各階層で、未だ、光に還れていない存在たちに
光に還る新しいヒカリの道筋を指し示し
導いていました。
 

これまでは、光に還る道は一本だったのか?
まだ、この世で肉体を持っているわたしにはわからないですが
とにかく
淡く美しい神秘的な雲から差し込む光の柱・・天使のはしご・・
が、何十本も降りて来ていて、
それはもう圧巻でした!!!**
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

そのヴィジョンが終わると、今度は、
それまで活動していた沖縄(琉球)の龍たちの他に

日本列島を守っている龍たち、
あと、ペガサス・ユニコーンや
大天使たちなど
他のヒカリの存在たちもどんどん集まって来て、
 

『せ~~~のーーー!
 ドンッッッ!!!』
 

という感じで、一氣に、
沖縄の地を土地ごと上昇させていました!!!
 

その光景を見届けると、
空氣感がガラリと変わり、
 

沖縄の土地にマゼンタの花が咲き始めました。
 

次第にその数が増えていき、
上空から見ると、もう陸地が見えないくらい
花と光で覆われていきました。
 

しかし、そこで、わたしは
あれ?!と思うことに、、、。
 

確かに、沖縄の土地全体が美しい花々と光のミストで
埋め尽くされてはいるのですが、
南部の方へ行くに従って花の色が
マゼンタではなく、白なのです。

コスモス畑 (1)

 
『そうか。。。
まだ、、、南部は浄化が必要なエネルギーなんだな。。。』
と思っていると、
 

場面が変わって、そこは
~辺野古~
だということがわかりました。
 

そこの海(湾)にぐるぐると渦を巻いた
マゼンタ色の龍が眠っているのが
見えました。
 

わたしの意識と身体は、
そのイメージの中の龍に上空から
振ると黄金のラメが出るスティックのようなもので
まるで封印を解く魔法をかけるが如く
渦巻き状の螺旋のエネルギーを送っていきました。**
 



・
 

しばらくスティックを振り回しながら踊っていると
 

海面下で眠っていたマゼンダ色の龍が目を覚まし、
螺旋を描きながら
ザブーンっと出て来て!!!
 

キラキラと水滴を飛び散らしながら、
天空まで昇って行ったと思うと、

今度は勢いよくビューーーンと戻って来て、
しばらく、いろんな動きをしながら
体の感覚を取り戻すように
飛び回っていました。!
 

その龍は、大きな目に長いまつ毛、
フサフサでしなやかなマゼンダピンクのたてがみ(?)を
もつ、とても美しい女性性を感じさせる存在でした♡**
 

ひとしきり自由に飛び回り、
楽しそうに龍体をくねらせ、遊び終えると、
 

まっすぐに降りて来て、
彼女は白い花が咲き誇る沖縄南部に飛びました!☆
 

そして、うねるように
上空を飛び回ると、なんということでしょう!!
 

白い花たちが、マゼンタに染まっていくではありませんかっ!!!
(*≧∀≦*)
 

辺野古の海底から目覚めたマゼンタの龍の復活によって
沖縄全土が、喜びと祝福のヒカリに包まれました!

画像5

 
『美しいなぁ~~。よかったなぁ~!!!♡』と
思って見ていると、
 

やんばる(沖縄北部)の上空に大きなの
輪、、、?のような、球体、、、?のような、ホール(穴)、、、?
にも見えるような光があることに氣づきました。
 

すると、先ほど活躍していた
何十匹もの龍たちがどこからともなく現れて
その光の輪の中に次々に吸い込まれていくように
入っていきました!!
 

最後の最後に、マゼンタの龍がそこへ飛び込むと、
光だった輪っかが、ぎゅっと凝縮して
コロンとした“球”になりました!!!!!☆
 

『おおお!?これぞ、ドラゴンボールってか~~(笑)』

と思いながらも、
 

空間にあった光の輪が、急に硬さと重さを持った個体に変化したことに、
あまりにビックリしてしまって
 

『え~~~っ!!!!!どーするの?どーーーーするのぉ???』
 

と若干、慌てていると、
 

ガラス状にも見えるその球は、
案の定、どんどん下降して
 

『キャ~~!!!どこかに落ちちゃうよぉ~(>_<)』
 

と目を覆いたくなった瞬間、
 

見えて来たのは、首里城!!!!!♬
 

離れた位置から見ていたので、

どこにかは、はっきりとはわかりませんでしたが、

その龍の球は・・・
 
首里城の内部の、本来あるべき場所へ
ストンッと納まった模様でした。
 

そして
~さぁ。琉球に、すべての龍が戻った!!
いよいよ、琉球が本来の姿へと戻っていくゾーー!♡~
というメッセージが流れたのでした!!!!!♪

ドラゴンボール (1)

わたしがホワイトデーという
女性が(お返しを)受け取る日、、、であり、
Whiteのヒカリの日、、、浄化力のつよい、一番明るい色の名前がついた日に、
受け取ったヴィジョンの体験談はここまでです。

この祈りのヴィジョンを、沖縄慰霊の日(2019.6・23)に
シェアさせてもらって、、、その4ヶ月後に
まさか、首里城が燃えてしまうだなんで
思ってもみなかったことですが、

目には見えない龍たちのエネルギーは
着実に・確実に
ヒカリ(愛と希望)として
動き・はたらいてくれていると
感じています**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
沖縄に住まう
すべての(とくに女の)人たちが
胸に抱える

受け容れることの苦しみ・哀しみ・痛み・もどかしさ・やるせなさ・葛藤・辛さ、、、
 
が、
どんどん解放され、
昇華されて、
たくさんの"龍"たちの大きな愛のエナジーに助けられ、導かれながら

“今度は、大きな輪(器)の中に、どんどん楽しみと歓びと幸福感を受け容れる!!!♪♡** ”
に変わっていっているのだと思います。

ハート空と海


そして、 2020 〜Kukuri〜


琉球・OKINAWAで、目を覚ました龍(磁場の神)たちが

今度は、日本列島の龍たちと
統合していく流れのようなのです。!!!

今回は、

*女性性(受容)の変容と、
*沖縄の龍たちの目覚めと統合、、、
*9つの苦しみの解放
*3世代につながった『喜びの封印』を解く

そんなエナジーを、文字と電波に乗せて
お届けしました!

次回は、
〜龍繋ぎ**・・磁場の神々の統合(後編)・・〜
にて、
*大和の龍との統合
*沖縄の龍と大和の龍が繋がると何が起きるのか?
*地球レベルでの“統合”は日本から
について
わたしが感じていることを
率直に、惜しみなく♡
書いていきたいと思います。

今、自分の中で
毎瞬・毎瞬、氣づき→浄化(昇華)→統合が
進んでいますが、

今回、受け取っているメッセージは
波動がとても高くて、、
意識状態と肉体的集中力をキープするのが
なかなか、、 新たな次元でのレッスン!♪という感じで
文章にまとめるのに
時間がかかっています。。。

でも、書きたい!
理解したい!
まとめたい!
表現したい!衝動は、日々、ふつふつと
湧き上がってくるので、

ご縁のある皆さんに
わたしの観じている世界をシェアさせて
くださいね♪

受け取ってくださって
共有してくださって
本当にありがとうございます!!♡


大調和の世界の実現に向けて、、、

日々、見えない世界で
整え、、整え、、まとめ、合わせ、、、

愛によって私たちを束ねてくれている
ククリヒメのヒカリに感謝♡**


2020年11月9日 Mai 記




これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡